Kindle oasisは、室外とお風呂は最高だった。要は活字中毒者向け端末です。

 

悩みに悩んで買った Kindle Oasis ですが、結局、室内は大したことがないのですが、室外とお風呂は最高でした。

まず室外に関して、公園などで読みたいと思う時にこれまでの通常の液晶系ですと本当に光って読みづらかったのですが、キンドルオアシスの場合にはくっきり綺麗に見えますむしろ室外の方が気持ち良い。

あとお風呂も完全防水なので何も気にせずに読めます。私の家には小さなサウナがあって、普通の端末ですと加熱して読めななかったのですが、キンドルオアシスだったら普通に読めました。

要はこの端末は、本当に電子書籍のヘビーユーザーで朝から晩まで本を読んでいたくて仕方がないと言った人のためのものだと思います。

まあ、そうでなければ、3万円も出さないですよね。

というわけで、活字中毒者で、ありとあらゆる場所で本を読みたいという方にはお勧めです。