2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pixel Fold 使いはじめました。いやーーー、予想の倍くらいいい!!

ぶじ、Pixel Foldやってきました。 いやーーー、これ、事前に予想していたの倍ぐらいいいです。 具体的にどういうことかと言うと、まず思ったよりもずっと持ちやすい。重いからどうかなと思ったんですけど、逆に大きいので両手で持つので両手で支えるには充…

やはり、玄米は象印の炊飯器が圧倒的においしい

最近玄米再開したのですが、以前7機種ぐらいテストをした時から思ったのですけれども、玄米のプログラムに関しては、やはり象印が圧倒的においしいです。 熟成にしてもおいしいし、ふつう炊きでもおいしいし。私が持っている炊飯器だと、熟成が2時間ちょっ…

自転車用24リットルのGIVIをつけると、こんな感じです。

とりあえず、YAMAHAのBraceにつけた15リットルのGIVIがいい感じだったので、TB1eにも24リットルのGIVIをつけました。 ちょっと、大きくなって便利は便利なのですが、逆に乗るときに気を付けないと、足がぶつかりそうになるので、そちらは一長一短でした。 ま…

自転車のシートポストをサスペンション付きにしたらいい感じです。

アルミ製自転車用シートポスト、350mmサスペンションシートポスト27.2 / 28.6 / 30 / 30.4 / 30.8 / 31.6 / 31.8 / 33.9mm角度調整可能なマウンテンバイクシートポスト、ほとんどのバイク用マイクロクランプ付き OUUUKL Amazon 最近、私の自転車のシートポス…