2021-07-14から1日間の記事一覧

フットスイッチを導入したことによる最大のメリットは、また私がものすごく、文章を書きたくなったことかも。このブログの更新頻度がその証拠です。

私が一つ目のフットスイッチを手に入れたのがいつかということを Amazon の購入履歴で調べてみたところ、6月11日でした。 そしてその日から何が起こったかと言うと、Google ドキュメントをはじめとしてパソコンでものすごく音声入力がしやすくなったので…

そして、今使っているGT2 Proのウォッチフェースはこんな感じです。やはり、シンプルな方がいい。GTシリーズの何がいいかと、なぜ使っているかも簡単にまとめました。

やっと電池問題が解決したので、あいかわらず、カシャカシャとGT2 Proのフェースを入れ替えています。 今のところ、気に入っているのは、この写真のものです。どうしてもついつい天気予報とか、歩いてる歩数とか、電池の残量などを表示したくなってしまうの…

新刊「健康もマネーも人生100年シフト! 勝間式ロジカル不老長寿」、いただいた書評をまとめました。自分があとで参照するのも楽なので

健康もマネーも人生100年シフト! 勝間式ロジカル不老長寿 作者:勝間和代 宝島社 Amazon ロジカル不老長寿、おかげさまで発売数日にして色々と書評を頂いていますので 、私が気付いた範囲でリンクをまとめておきます。 ここにまとめてあると、私も参照するの…