新刊「健康もマネーも人生100年シフト! 勝間式ロジカル不老長寿」、いただいた書評をまとめました。自分があとで参照するのも楽なので

 

ロジカル不老長寿、おかげさまで発売数日にして色々と書評を頂いていますので 、私が気付いた範囲でリンクをまとめておきます。

ここにまとめてあると、私も参照するの楽なので。たまに更新します。このエントリーをそのまま更新するのか、新しく適当なタイミングで新エントリーにするかは、書評ブログの追加量次第で!!

あと、順番は私が見つけた順なので、書いた順とは食い違っているかもしれませんが、レビュワーのみなさま、ご容赦ください。

いつも、書いたところで、どこが刺さったのか、確認するのが好きです。次のアイデアにもなるので!!

kcys.me

smoothfoxxx.livedoor.biz

shibatch.hatenablog.com

a1riron.com

tokintokyo.hatenablog.com

自分も書いたのに載っていない、という方がいたら、ブクマかコメントか、Twitterあたりでお知らせください。

とにかく、私たちはこれから長生きするリスクをどうやって補わなければいけないかということを、時間割引率というアイデアを基に真剣に検討しなければいけない時代になりました。

ただ辛いのは嫌なので楽しくマネジメントする方法をいろいろまとめたつもりなので、見てみてください。