イヤフォン内蔵スマートウオッチ、Huawei Watch Buds、これいいわーーーー。Audible用に最高

私はもともとHuaweiのスマートウオッチを使っていたのですが、そこにヘッドフォンが内蔵できるタイプが発売されました。

最初は特に興味がなくて、スルーしていたのですが、こちらのいしたにまさきさんの記事を読んで、これはいけるのでは、と思って、買ってみました。

www.itmedia.co.jp

そして、使いはじめましたが、いやーーー、これ、すごい、すごい。なんといっても

「Audible」

との相性がものすごくいいです。

家でも、どこでも、暇な時間には時計をあけて、耳にイヤフォンいれて、時計からAudibleを呼び出して、続きから再生してもらいます。

これまで、ウェアラブル系は、ネックスピーカーからメガネ型とバージョンアップしてきましたが、それがさらに時計になりました。

で、時計になるとなにがいいかというと

・必ず手元にある

・充電が時計からいつでもできる

ということで、まるで時計のようにヘッドフォンが身近になることです。

電池がどれくらい持つかとかはこれからのチェックですが、とりあえず、音質はいいし、耳に入れていてもいたくならないのでオッケー。

いやーーー、幸せがまた増えました。