ヘルメットのインナー調整、できました。いえーーーい

f:id:kazuyomugi:20210808205631j:plain

無事、インナーの調整できました。

きつくもなく、ゆるくもなく、かぶっていて不快でもなく、だからといって、ずれません。やはり、ヘルメットはフルフェイスの方が安心ですからねーーー。

チークパッドを25ミリから20ミリに交換、インナーパッドはこめかみのところだけ、軽く調整。

SHOEIのフィッティングも行きたいのですが、いま、大人気で予約できなくみたいです。

コロナ禍でバイク乗る人が増えているみたいですね。なんか、わかる気がします。

私も、こんな状況でなかったら、たぶん、バイク再開していなかったかも。

早くバネ指の手術の痛みが完全に取れて、かつ、緊急事態宣言終わったら、いろいろなところ行きたいです!!