AmazonのPrmie Wardrobleには返品ボタンがもともと無かった話

アマゾンのPrime Wardrobleというサービスがあります。洋服とか、靴とか、ちょっと高めで試着がいるものを、一旦買い取って、手元に残すとそのまま課金、いらなかったら、返品という形で、もともと返品用伝票もついています。

Prime Wardrobleで、アシックスのスニーカーを2足とりよせたのですが、ベロのところがあたるので、どちらも買えなくて、両方返品しようとしたら、注文履歴に返品ボタンがありません。

あれーーー、と思って、カスタマーサービスに電話して聞いてみたら

「Prime Wardrobleは最初から返品前提なので、ボタンはありません。いらなかったら、箱に入れて、同封されていた伝票で送り返してください」

ということでした。

し、知らなかった。これなら、もう少し、靴とか気軽に頼んで試せますね。