意外と、都心部のお出かけにもレブル500使えそうです

f:id:kazuyomugi:20210731105251j:plain
昨日やってきたレブル500は、排気量は大型ですが、車体サイズはほぼ中型なので、取り回しが楽です。
なので、都内の足代わりにも普通に使えそうです。写真は、銀座シックスの駐輪場にいれたところ。
まー、そうはいっても、地下駐車場4階まで、狭い急勾配スロープを大型マニュアルバイクをこかさないようにしながら徐行で降りるのはそれなりに気を使います。
都内のさまざまなバイク施設は基本、125ccまでのスクーターをメインで想定しているから、駐輪場の1台あたりの大きさもその通路も幅が狭いし、大変なんですよね。
そのうち、もう少し思い出してきて、なれるでしょう。
都内は車だとだいたい、回転駐車場なので、それに比べると、出し入れの時間がないので、止めたり出したりする時にも多少早くていい感じです。
自転車と上手に使い分けたいと思います。