私は意外とフリック苦手です。一応できますが、ミス多い

そういえば、スマホで華麗にフリック入力している人を見ると、うらやましいなーと思います。

私、なるべくふだん、音声と親指シフトでやっているので、フリックいちおう、見ないでできるのですが、あんまし早くない。

あと、細かく間違えるので、Googleのデフォルトのやつより、間違いごと変換してくれるSimejiを愛用しています。

まー、だから、間違えたままだとう説もありますが。

あと、Gboardは、フリックの細かい感度、調整できないんですよね。私の勘違いでなければ。

とりあえず、もう少しフリックも上手くなるようにします。両手フリックの人とか、すごいですよね。

ああ、これはめずらしく、フリックのみで作りました。