新刊「健康もマネーも人生100年シフト! 勝間式ロジカル不老長寿」、Kindle配信始まりました。アンリミ除いた有料本では、現在、アマゾンで上から4番目。わーーい。

 

新刊「健康もマネーも人生100年シフト! 勝間式ロジカル不老長寿」、Kindle配信始まりました。アンリミ除いた有料本では、現在上から4番目です。うれしい。

おかげざまで、レビューも多数頂いています。身に余る評価で、うるうる、です。

こちらの本は、もともと、私が Facebook で友達限定でちょっと書いたエッセイのようなものから発していまして、その時にも友人から多数のコメントをもらいましたし、新刊も発売数日にしてこれまでにない大反響だので、やはり、人生を80年から100年に切り替えるための戦略というのは、多くの特に中年世代が悩んでいるのだと思います。

なぜ、ある程度余力があるうちから、

・身体、金銭、社会的つながり

のリスクをしっかりとマネジメントしなければいけないのか、それは、リスクが顕在化された時にはもうすでに手遅れになってる可能性が高いからです。

是非とも一緒に、この本で長生きリスクをどうマネジメントして、これまでなかった長い年月の生存年数をボーナスステージに変えるかを、一緒に考えていただけると幸いです。