アリアマイルーム運用で、平面がどれだけ重要か身に染みてきました

相変わらず電気自動車アリアの中で長い時間仕事をして暮らしていますが、とにかく家と大きな違いは何かというと

「積極的に平面を作ってあげないと、どこもかしこも真っ直ぐじゃない」

ということです。

普段当たり前ですが、家の中では平面が当たり前になっていて、物が揺れるとか落ちるとか滑るとか、そういうことが一切ないわけです。

もちろん止まってる時は多少歪んでいても滑らないのですが、これが動き始めますと、だいたい入れるものは全部入れるし、倒れるものは全部倒れることになります。

とにかく、ここ2ヶ月で

「重力のすごさ」

というのを身に染みまして、そうしたら、なんか、ゴルフがうまくなりました。ゴルフでも死ぬほど重力を考えて運用するようにしましたので、わはは。

とにかく、地球は重力がすごいですっ。そして、家も平面が多くて、すごいです。