テレビでホテルの YouTube にログインした後にアカウントを消す方法

最近、ホテルのテレビで YouTube にログインできるものが増えてきました。

ところが、こちらアカウントを残したままの人が結構います。しかもアカウントの消し方ググってみたところ、実際の本当の消し方とは結構違うので、それで混乱してるんではないかと思います。

Google によると YouTube のアプリから消せということなのですが、 YouTube のアプリではだいたい消す画面がありません。

全て の YouTube で は あり ませ ん が、 結構 の 割合 の YouTube が だいたい テレビ に Android TV がついていて、 Android TV の方のアカウントから消さないと消えなくなってます。

とりあえずホテルのテレビで YouTube でログインした場合にログ アウト し て も 自分 の アカウント が 消せ ない 時 に は YouTube のアプリではなく、 Android TV のホームの方に移って確認してみてください。