やっと、ワイヤレスイヤホン用のコンプライが来たので、輪ゴムいらなくなりました

コンプライ(イヤーピース)はとにかく、種類が多すぎて、何を買ったらいいのか、さっぱりわかりません。有名な型番だとメーカーのHPで調べられるのですが、マイナーなやつだと、自分で試行錯誤するしかないです。

私が電車に乗るときが多いときに使う、ノイキャン付きのOppoのワイヤレスイヤホン

これも、オリジナルのやつだと耳が痛くなるので、コンプライに変えたのですが、いくつか試して、やっとこれがちゃんとはめたまま、ケースも蓋を閉じられるようになりました。

まぁ、でも、シリコンよりぜったいウレタンのほうが長くつけていても痛くならないので、こっちのほうがいいです。

イヤホン、売るときにもウレタンつけてほしいですよねーーー。