スマホのBluetoothの再接続がうまくいかない時にはとりあえず再起動しよう

あと、正月早々、Bluetoothの設定をいろいろやっていたらどうも色々なヘッドフォンを試す内、そのせいかどうかは分かりませんけれども、スマホのヘッドフォンの再接続が自動でできなくなっていました。

検索したところ、開発者オプションいじったり、いろいろするといいと書いてあったのですが、結局色々やってみてダメだったのでとりあえず一番先に、本当は試せばよかったのですが

「再起動」

してみたところ、全く問題なく自動接続するようになりました。

とりあえず色々と困った時にはさっさと再起動すればいいんですよね、新年早々学びました。