はてなブログも初めからAndroidで書いた方が早い気がする

これまではてなブログはパソコンで編集していましたが、どうせAndroidの音声入力で書いてる訳ですから、初めからAndroidで下書きをしてどうしても必要なときの修正をパソコンでした方が早い気がします。

そういう意味ではタグとかをガンガン入れたい時にはパソコンが必要なのですが、画像と文字情報だけだと、実はほとんどいらないんですよね、パソコン。

そうはいってもAndroidで書くと画面が狭いので、なんとなく記事が短くなりそうな気もします。ちょっと何がいいのかもう少し考えてみたいと思います。いずれにしてもこの記事はAndroidから書きました。