なんと、アップルウオッチ、38mmのベルト、さくっと42mmに使えました。手首小さい人に朗報

アップルウオッチ、なくしたので買いなおして、いま設定中ですが、なーーーんと、あれだけ、42mmのベルトが長すぎて悩んでいたのが、届いた42mmのアップルウオッチに試しに38mmのベルトをつないでみたら

さくっ

っと入りました。

ちょっと、両脇余りますが、気になるほどではありません。

私、手首がだいたい135mmから140なので、ほーーーんと、42mmのベルトがなくて悩んでいたのですが、なーーーんだ、気にしなくてよかったんだ。

というわけで、女性で42mm用のベルトがなくて悩んでいる方、両脇があまるのきにしなければ、38mm用の使えます。

また、これまで、38mm用集めていた人、そのまま、42mmにも使えますので、使ってあげてください。

し、知らなかった。