Pixel 7 Proも 6 Proよりけっこう改良されていました

私はPixel Proは6も7も1台ずつあるので、リアルにその比較ができます。左が7Pro、右が6 Proです。

無印のPixelも6から7になって、デザインや使い勝手がすごくよくなったのですが、Proも実はそれなりに変わっていました。

一番変わったのは、とにかく横幅が広くなって、左や右の端っこの歪みの部分が少なくなったことです。

もともと6 Proを使っていて一番気になっていたのが、この端っこの歪みの大きさだったので、これがかなり解消されたのは嬉しいです。

また、机の上とかに置いた時には、6 Proはガタガタするのですが、7 Proはがたつきがなくなりました。

まぁ、無印より4万円近く高いので、そこまでの違いがあるかどうかと言われると微妙ですが、少なくとも6 Proで細かく不満だったところは結構解消されていて嬉しかったです。