そういえば、なんですぐにタブレットをやめてスマホに戻ってしまうか思い出しました。アプリの不具合が多いからでした。

スマホではてなのブログを更新する時には、アプリを使っているのですが、Androidタブレットで同じアプリを使おうとすると、ちっともうまくいきません。
LINEもスマホだとうまく行くのですが、タブレットだとどうも、色々設定がおかしくなって結局スマホに戻ってしまいます。
通信カード入りのタブレットをメインの端末にしようと思うのは、これが数回目なのですが、大体いつもこういうトラブルで結局スマホに戻ってしまうことを思い出しました。
今回少しは長く続くことを願っています。だいたいタブレットユーザーが絶滅危惧種だから仕方がないとよく言われるんんですけどね、私は好きなんです。