プライベートな報告です

プライベートな報告です。

今日、バズフィードで、私が女性とお付き合いさせていただいていることを公開しました。

同性を好きになることはずっと悩んでいたことですし、また、お付き合いが始まってからも、人にそのことを言えないことを悩んでいましたが、その2つの事実を公開することで、私も楽になるし、周りにも同じような悩みの人のヒントになる可能性があると思ったからです。

詳しくは、バズフィードの記事をご覧ください。

www.buzzfeed.com

ブコメなどは、できれば、記事を読んだ後でお願いします。

私のオタク性も暖かく受け入れてくれている女性です。横で山のようにパソコンを積み上げたり、夜中までAVいじっていても、まったく文句言いません。

このブログも引き続き、路線はかわらないと思いますので、これからもよろしくお願いします。