アルミのアップルウオッチの小さな傷、研磨剤でだいたい落ちました

先日、こちらで書いた悩み、アルミのアップルウオッチは軽いけれども、傷が付きやすい問題ですが

katsumakazuyo.hatenablog.com

いろいろ調べたら、傷は時計のガラスを磨く研磨剤でおちるというので、磨いてみたところ、おかげさまで、こちらの研磨剤で、ほぼ落ちました。

ガラスの表面がピカピカになって、いい感じです。小さなキズもちょっと深いものはわずかに残りましたが、軽いものはだいたい消えて、気にならなくなりました。

なんか、新品に生まれ変わった感じで、ちょっといい気分です。

いまのところ、タッチにはなんの影響もありませんが、もしやってみるときには、自己責任でお願いします。