VRの取材をご本家、Moguliveさんから受けました!!

www.moguravr.com

私がVRにハマってから散々参考にさせていただいたVRメディアであるMoguliveさんから、なんと、取材のオファーを受けて遊びに行ってきました。

ちょうどオキュラスクエスト2が出たばかりで、その体験もさせてもらいました。

はてブのコメント欄も、そこそこ盛り上がっています。

b.hatena.ne.jp

まーーー、もうすこし、言語の壁と、あと、キラーコンテンツが必要だと思いますが、忍耐力があって新しもの好きな人には、十分ハードルが低くなっていると思います。

私、VRゲームの中ではPistol Whipが一番好きなのですが、これも少しずつ普及してきて、うれしいです。

www.moguravr.com

またVRの記事もブログにちょこちょこ載せていきたいと思います。