インスタの再インストールに手こずった話と、その解決策

私は年中スマホを取り替えているので、色々ソフトウェアを入れ直さなければいけないのですけれども、最近ちょっとインスタのログインに手こずっていました。

ログインすると、ほかのログイン済みの端末で承認しろと言われるんですけれども、承認しても拒否したという扱いになってしまって、うまくいきません。

SMS認証も飛んでこないし、バックアップコードもダメでした。

そこで途方に暮れていろいろ検索したところ、とりあえずソフトウェアを最新版にしろというのがあったので、一回アンインストールしてインストールし直したら、SMSが問題なく飛んできて、さくっとインストールできました。

なので同じことで困ってる人がいるかもしれないので、ここに、インスタのログインでとにかくうまくいかない時には

「アンインスートル&最新版再インストール」

で対応してみることを試してみてください。