少しずつインスタも慣れてきました。動画はペットみまもりカメラです。インスタも是非フォローしてください。

ごはんを食べているところ。やっと、みまもりカメラ、だんだん上手に使っ稼働してきました。 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #catstagram

ずっと放置していたインスタですが、昨年末ぐらいから復活させて少しずつ慣れてきました。

今回の動画はペットのみまもりカメラです。京都に行ったり来たりして、1日とか2日とか留守をすることがあるので、えさと水とトイレを自動化したのですが、それがちゃんと動いているかどうかとかトラブルがないかどうかを見守ります。

でも、全然意味もなく可愛いので、ついつい毎日見てしまいます。

あー、話が横道にそれましたインスタのフォローもぜひお願いします!