とりあえずやっとアウトカメラでYouTube撮るのに慣れてきました。モニタリングはクロムキャストでやっています

やっと少しアウトカメラでYouTubeを取るのが慣れてきました。こんな感じ。

米はちょっとマイクの位置が悪くて音量が小さくなってしまったので2本目は設定を直しました。

www.youtube.com

youtu.be

それでもアウトカメラにしたら、いくらアウトカメラでも逆光になってしまうとさすがにアウトカメラもうまく撮れなかったので取り直したり、コツコツと修正しています。

そして色々わかってきたのですが、何が致命的かというと私のHuaweiの端末はカメラは性能がいいのですが、ビデオはどうも海外のサイトの評価を見るとそんなに性能良くなさそうなんです。

www.dxomark.com

特に、Texureの評価が致命的に悪い。それは私の体感とも一致しています。

なので、もう少し自分を撮るのにあったカメラがスマホを探して取り替えていきたいと思いますが、とりあえず当面はアウトカメラで乗り切ります。

あと、アウトカメラだって自分がモニターが見えないので、モニターに関しては、Chromecastでテレビに飛ばしてテレビを見ながら調整しています、テレビだと縦横が逆になってしまうんですけれど、まぁそこはしょうがない。