Oculus QuestのBEAT SABER、とりあえず、Expertはだいたいできるようになりました。なので、記念に動画を撮りました。

Oculus QuestのBEAT SABER、毎日遊んでいたら、とりあえず、Expertはだいたいできるようになりました。なので、記念に動画をまた撮りました。

youtu.be

しかも、前回より、編集能力もアップして、前回はわざわざファイルを分割して、真ん中のところの音声を消して、また結合するような手間ひまがかかることをやっていたのですが、今回はちゃんと編集ソフトを多少使いこなせるようになって、1つのファイルの中で、該当部分だけの音を消して、編集できました。

ちなみに、同じ曲でその時にはNormalを踊っているのがこちら。

youtu.be

そして、比べてみると、残念ながら、そこまで違いがわからない!!

まぁ、そんなもんですね。Expert+はまだちょっと、歯がたたないので、もう少し精進したいと思います。