きゃーー、スマートウォッチ、つけっぱなしにしてたら、シリコンベルトにかぶれた

新しいスマートウォッチはお試しだったので、とりあえず一番安いシリコンベルトにしました。そして、すっかり忘れていたのですが、私シリコン、長時間触れているとかぶれる人でした。

最初の何日かは大丈夫だったのですが、4日目になってだんだん痛くなってきたので、ベルトを外してみたところ、やけどのように擦れるところが真っ赤になっていました。

これまでも入浴時は外していたのですが、それだけだともう、回復しなくなってしまったようです。

とりあえず、あわてて、新しい時計用の革のベルトを発注して、それが来るまではアップルウォッチに戻します。こっちは革なので。

どんなに歩いても、アレルギーは回復しないようです、しくしく。

アレルギー持ちの方、接触性皮膚炎にお気をつけください!