MOBO2きました。意外とMOBO1より改善されています

持ち歩き用の折りたたみキーボード、ずっとMOBOの1を使っていたのですが、少し前に改良版が出たので、買ってみました。

上が2で、下が1です。

そして、使ってみて驚きましたが、かなり打感が良くなっています。これまでのカチャカチャ感がほぼ解消されて、たしかに、謳い文句のとおり、通常のノートパソコンとほぼ同じ感じです。

指が沈む感じも、なかなかいい感じで、これは、持ち歩き用としては秀逸ですね。

重いのは相変わらずなので(その分使いやすいのは確かです)、ちょっと、しばらく持ち歩いて使ってみます。

とにかく、ミスタッチが減ったので、うれしいです。