そういえば、体重が減ったら、200キロの大型バイクの取り回しに苦労しています

以前大型に乗っていた5年前に比べて、体重が1割位縮んでいますが、大型バイク復活したら、200キロの重さに対して、そこそこ取り回しに苦労しています。以前、200キロくらいだったらそこまで大変という感じではなかったのですが、たしかに、体重比率でいくと、すでに4倍なので、いわゆる3倍までが適正、というやつからは遠いですね。

100キロのZ125 Proだとひらひらと運転できますが、高速道路乗れないし。まぁ、もう少し乗ってみて、厳しそうだったら、160キロ台くらいのバイクに縮めることにします。

なんとか乗りこなしたいなーーー。