年末のご挨拶

ブログをふだんから、読んでくださってる皆様へ

2020年ももうあと数時間で終わります。本当に1年間お世話になりました。

2020年は、YouTubeに力を入れたり、voicyを始めたりしてなかなかこのブログを更新する頻度が低くなってしまっているのですが、それでもこのブログはできる限り続けていきたいと思います。

いつも思うのですが、色々なことを考え、試してみたり、文字にしたり、それを結果にして皆さんと共有するのがとても好きなようです。

これからもこのブログがあることで、いろいろと発表の場があって嬉しいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

2020年の1月1日には、まさかこのような12月31日が来るとは誰も想像ができなかったと思いますし、またきっと2021年の12月31日もどうなってるのかは今から全く予想ができないのだと思います。

予想ができないからこそ、楽しいと考えて前に進んでいきたいと思います。どうかこれからもよろしくお願いします。