はてなの京都本社に遊びに行ってきました。ランチがおいしかった。

せっかく京都にいるので、はてなの京都本社に遊びに行って、ランチをいただいてきました。一番左が、栗栖社長。ほとんどペアルックのようなわたしたち。

ランチはこちらーーー。

なんか、すんごい、私がふだん作っているものとそっくり。健康志向で野菜をたくさんいれているそうです。

日々のメニューはこちら。

officelunch.hatenastaff.com

とにかく、いまは人材獲得競争がすごいので、社員のワークライフバランスや多様性を大事にしながら、健康にも気を配っているということでした。

いろいろ情報交換しながら、そういえば、アマゾン、いちいちHTML編集して不便なんですが、といったら、

「あれ、個人設定からアフィリ入れられますよ」

と教えてもらって、やってみました。うん、こっちのほうがずっと便利です。

勝間式 超コントロール思考

勝間式 超コントロール思考

 

またご飯食べに行きたいです。いつもブログ機能の提供、ありがとうございます!!