白いヘルシオ、予想より相当いいです

最新型のヘルシオ、新しい家のキッチンが白いので、白にしてみました。そうしたら、やはり、いいです。赤だと主張がちょっと強くて、台所にこれまでやや溶け込めていなかったのですが、白にしたら、ぐーーーっといい感じになりました。

jp.sharp

ヘルシオの宣伝だと、赤が目立つので、こういう色がないように感じますが、カタログをジーーーっと見ると、ホットクックもヘルシオも白があります。

ああ、性能も、もちろんいいですよ。シェフドラムも買ってみたのですが、やはり、炒めもの、圧倒的にヘルシオのほうが上手でした。

私は1台だけ調理家電を持っていっていい、と言われたら、ヘルシオを選ぼうと思っている感じです。

やはり、色もデザインのうちですね。しみじみそう思いました。

ヘルシオが赤で敬遠していた方、なかなかよい白もありますので、よかったら、店頭などで見てみてください。