Googleホームに追い出されたBOSEのスピーカーを台所につけてみました

長年愛用していたBOSEのPCスピーカー、とうとうGoogleホームに追い出されてしまったので、台所のiPadにつけてみました。

もともと、iPadオリジナルだと音が悪いのを悩んでいて、でも、Bluetoothにすると、充電が必要だし、とか、いろいろ悩んでいましたが、有線でつなげることにしました。

アップにすると、こんな感じ

当たり前ですが、圧倒的に音質が良いです(笑)。

台所のコンセントがますますごちゃごちゃしてしまったのは、ご愛嬌。ちなみに、スピーカーの右にある機械は、電動包丁研ぎ器です。

これでますます、台所にいる時間が楽しくなりました。用途は主に、アマゾンのプライム・ビデオか、アマゾンミュージックです。iPadとスピーカーの前が、調理台です。