2018-12-18から1日間の記事一覧

とりあえず普通のキーボードも小さいものを横に置いておきます

英語を入力したり、メールアドレスを打つ時には普通のキーボードがあった方がずっと早いので、とりあえず普通のキーボードを右側に置いておくことにします。 いずれにしても、メインのキーボードをandroidのキーボードにしてサブのキーボードをWindowsのキー…

AndroidをWindowsのソフトキーボードにする件について、質問が多かったのでここのブクマについての回答を少しまとめて書きます

AndroidをWindowsのソフトキーボードにする件について、質問が多かったのでここのブクマについての回答を少しまとめて書きます。 b.hatena.ne.jp まず、なぜWindowsの音声入力を使わないかということなのですが、性能が悪すぎて使い物にならないからです。少…

WindowsのキーボードにAndroidタブレットを使うのは本気で快適でした。インテリジェントキーボードになります。今年最大のハックかも。

一つ前の記事で、Windowsのキーボードを取り外してAndroidタブレットのリモートマウスを使って色々な入力を全て行うということを書きましたが、これ半日ぐらい試してみたんですけれども、かなり本気で快適です。 まず最近の音声入力はほとんど誤入力がないた…