ようやくホットクック動画作りました。第一弾は、かぼちゃのポタージュです。かぼちゃとたまねぎの切り方いり


ホットクックで作るかぼちゃのポタージュの作り方。かぼちゃの上手な切り方や、涙の出ない玉ねぎの切り方も一緒に説明しています。

おまたせしました。やっと、ホットクック動画作りました。

第一弾は私の大好きなかぼちゃのポタージュです。

かぼちゃのポタージュはかぼちゃを切るのが苦手だったり、玉ねぎを切るときに涙が出てしまうのは苦手だったりする人が多いのですが、その解決方法もどちらも説明をしています。

ホットクックの最も得意な料理の一つですので、是非味わってみてください。1リットルちょっとのかぼちゃのスープができるのに、原価は200円かからないぐらいです。

出来上がりの様子も後で動画を足しておきます。