iPad Proのフリックが不自由な問題、解決するソフト「片手キーボードPro」を発見。うれしい。

前々から不自由だった、iPad Proがなぜか、純正キーボードが片手フリックにうまくマッチしていない問題、やはり、同じ不満を抱えていた人が多かったようです。

一応、ATOKとかGoogleのキーボード入れると、フリックができる事はできたのですが、1番下から動かないため、結構いろいろなソフトと干渉してしまって不自由でした。

まぁそれでも、挫けずにいろいろ検索していたところ、こちらの記事に当たりました。

blog.men-bou.net

480円のアプリケーションでしたが、480円で解決できるならと言うことで、片手キーボードProを入れたところ、iPad Proでも、ふつうのiPad並みに自由にフリック入力ができるようになりました。

毎日、ちょっとずつ幸せになって、うれしいです。