コインパーキングの喫煙問題、とりあえず、看板を厳しくしたら、少し減ったみたいです

あまりにも喫煙者が多くて使いにくかったバイクのコインパーキングですが、久しぶりに行ってみたところ、喫煙者が減っていました。まだ吸い殻は目立ちますが、少なくとも堂々と吸っている人はいなかったです。

何が変わったのかと思って観察してみたところ、警告のカバンの言い方が少し強くなっていました。喫煙のために入ると、刑事罰対象だぞ、ということです。

タバコを吸う人にタバコを吸うなとは言いませんから、本当に喫煙所で吸ってもらいたいなとつくづく思います。

とりあえず、今日は、人がいないところゆっくりとバイクを出し入れてきたので、よかったです。