Pixel 6でも、リモートマウス入力ができるようになりました。これがさすがに最強かな。

先ほどリモートマウスとしめじが便利だという話をしたばかりなのですが、ピクセル 6 の方も無事リモートマウスになりました。設定画面を見ていたところ、 Google の入力がうまくいかない時はこれをオンにするというトグルがあったので、それを入れたらしっかり動くようになりました。

そしてフットスイッチの調整をして、うまく音声ボタンに合わせるようにしたので、Pixel 6 がフットスイッチで音声入力ができるようになれば何の問題もありません。多分これが最強の組み合わせではないかと思います。

これができるのであれば、もう一台 Pixel 6 を買ってもいいぐらいです。それぐらい早いです。とりあえずここまでいろいろ頑張れてよかったです。試行錯誤の途中がいろいろブログに記録されていますが、まあそんなこんなでここにたどり着いたと思って下さい。