コンプライ(イヤーピース)のサイズが合わないときの、とりあえずの解決方法は輪ゴム

f:id:kazuyomugi:20210821202320j:plain

耳掛けではない方のワイヤレスヘッドフォンは、とりあえず、耳が痛くならないように、イヤーピースをコンプライに変えています。

で、ちょっと失敗したのが、ワイヤレス用を買わなかったので、ケースが微妙に閉じなくて、そのままだと充電できません。

そこで、どうしても充電したいときには、こんな感じにしています。輪ゴムで縛る。

f:id:kazuyomugi:20210821202521j:plain

まぁ、いちおう、これで充電できていますし、コンプライもとくに潰れません。

一応、今、ワイヤレスのものを発注中。私、Sサイズのワイヤレスのコンプライがほしかったのですが、Mサイズがほとんどで、なかなか入手しづらかったんですよね。

届いたら、輪ゴムつけなくても済むようになるでしょう。