結局、アップルウオッチの代わりのSuicaバンドはうまく見つかりませんでした

f:id:kazuyomugi:20210805115505j:plain

私がアップルウオッチを外出時にしているのは、SuicaとiDのためです。

SuicaもiDもカードタイプも持っているので、アームバンドやIDホルダーにカードで、なにかアップルウオッチを代替できないかといろいろ検討しましたが、結局、アップルウオッチに叶うものはありませんでした。

まー、Androidにつなげているスマートウォッチを、最近でてきたSuica対応する系のものにするのも手なのですが、GARMINとかって、Suicaは入りますが、iDって入りましたっけ?

とりあえず、シリーズ3のアップルウオッチなので、まだしばらくは使えると思うので、使い倒すことにします。