私のここ最近の最大の驚き。なんと、ルノアールはモーニングを一つのドリンクごとに二つ頼めた!

関東を中心としたルノアールという喫茶店チェーンがあります。
私は自分の美容院のそばにルノアールがあるので、よくその美容院に行くついでに、ルノアールにいって、お茶を飲んで予約時間までの時間調整しています。
今日も、ばね指手術の経過観察の検診が思ったより早く終わって、美容院の予約時間まで30分ほど空いたので、ルノアールに寄ることにしました。
朝12時までは、ルノアール、100円から300円くらいで、飲み物にトーストとゆで卵、スープなどのモーニングセットをつけることが出来ます。SABCの4種類で、それぞれ、安いものはトーストで、高くなるとサンドイッチとかになっていきます。600円以上する飲み物の値段に比べると、かなり割安です。
私は朝はだいたい家で食べるので、モーニングをつけることはあまりないのですが、たまたま隣に座った年配の男性の2人組が
「私はAとC」
「僕はSとB」
というような形で、モーニングを2種類ずつ頼んでいるので、驚いてメニューをよく見たら、確かに
「ドリンク1つにつき、2つまで頼めます」
と書いてあるじゃないですか!!
スープが2つとか、ゆで卵が2つくるのは微妙ですが、それでも、確かに一つだけだとちょっとボリュームが少ないので、ふたつ頼むのはありですね!!
今度やってみようと思いました。ここ最近の一番の衝撃だったので、記述しておきます。