すごい、新刊ロジカル不老長寿、アマゾンの健康法の仲間にしてもらえた!! しかも、この並びで2位はちょっとうれしい

f:id:kazuyomugi:20210718182921j:plain

新刊ですが、おかげさまで順調です。Amazonでおもしろかったのは、健康法のコーナーでなんと2位!!

まーーー、健康は、健康、お金、社会的つながりの3本柱の筆頭に上げているので、健康本として認知してもらうのもうれしいです。

最近はなんか、自分が健康っぽすぎるので、何が標準だかよくわからなくなってきたのですが、まーーー、好きなおいしいもの自分で作って食べて、たくさん運動して、仕事もしっかりしていれば、お酒もいらないし、スマホ依存にもならないでいいかなーーー、と思っています。

f:id:kazuyomugi:20210718183311j:plain