Amazonのアンリミ何度目かの復活をして、その充実度にのけぞる私。これ、みんな本もだんだんサブスクになっちゃうね。

最近、本を読みすぎてだんだん買うのが面倒くさくなってきたので、久しぶりに Amazon の Unlimited 復活しました。多分これで3回目の復活です。

いつもだいたい一通り読んでは飽きてやめてしまうのを繰り返してるのですが、今回1年ぶりぐらいに入り直したところ、昔よりもアンリミのラインナップが充実してるので驚愕しました。

今、私は音楽は自分の好きなアーティストのアーカイブボックスのようなものを除いて、ほとんどAmazon MusicかYouTube Musicのサブスクで聞いていますが、アマゾンのアンリミを見ると、本も近いうちにこうなる将来しか見えません。

アンリミテッドに入った瞬間に私がこれまで読んできたたくさんの Kindle その他の本の同じ著者で、まだ読んでいない方がたくさんリコメンドされたのはびっくりでした。

とりあえずその辺をしばらく読むだけでもまだまだ楽しめそうです。

これで、月額980円ですよね。ほんとうにやばすぎます。ますます、将来、印税では食べられない日が来ますね。うーーーむ、著者としては微妙。

私の新刊、アンリミにはしばらく入らないはずなので、こちらもここに貼っておきます。とりあえずは、みなさん、買ってください。