約2ヶ月ぶりのブログ更新、ヤバすぎますねーーー

ブログの更新が2ヶ月近く滞っていました。

理由は前にも書きましたが、完全に、YouTubeとのバッティングです。

しかも、ブログを更新するよりも、動画で撮ってアップしちゃったほうが、長文ははるかに早い!!

とはいえ、過去記事はまだまだ読んでもらっていますし、また、YouTubeでも、下記のような、ガジェット動画は人気があるので、こちらにもガジェット話などはアップしていきたいと思います。


やっぱりタブレットが好き。家の中で使ったり、泊まりで持ち歩くのにスマホよりもパソコンよりもはるかに便利で使いやすいです。

そういえば、Googleフォトの連携も直ったんですよね。こんな感じで、最近はとにかく、競技ゴルフをしているので、ゴルフと仕事しかしていないのもあって、ブログまで追いついていないです。

反省して、少しずつ、またブログも増やしますねーーー。

f:id:kazuyomugi:20201128153958j:plain