毎週1回、たっぷりレタスとベビーリーフとにんにくを送ってもらえる幸せ。みなさんも、どうぞ。

f:id:kazuyomugi:20200529153624j:plain

最近、私のインスタにレタスっぽい写真が増えてることに気付いた方はいらっしゃいますか?

これはちょうど、外出自粛期間になった1ヶ月ぐらい前から週に1度、このようなセットを友人の紹介でずっと送ってきてもらっていたおかげです。4週連続がお試しで、もうすぐお試し終了なのですが、私もこのまま継続してお願いしようと思っています。

ベビーリーフたっぷり!大人の野菜セット(送料込)dcsalad.com

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0089/9284/9971/products/set4_590x.jpg?v=1590549426

作っているのは、福井のノーマンさん。

www.noumann.com

こちらのセットは、送料込みで特別価格で2,980円です。何がいいかというと、水耕栽培で、農薬不使用で洗わずにすぐ食べれます。野菜を洗うのが大嫌いなものぐさな私に最適。

アマゾンフレッシュが最近頼んでもこなくて頼めなかったのと、あと、アマゾンに頼むと、ベビーリーフが3回に1度は

「押しつぶされて」

届くので、もうアマゾンフレッシュにクレームの電話を入れるのが疲れてしまったのです。

ベビーリーフはよく食べていたのですが、ノーマンさんのおかげで、バタビアレタスやグリーンリーフをたべる幸せを知りました。

f:id:kazuyomugi:20200529154304j:plain

発酵にんにくもおいしいし。今朝も焼いて食べました。

というわけで、特別価格で私の好みの野菜だけを詰め合わせたパッケージを作ってくださったので、紹介します。私、お試しの野菜は届けてもらっていましたが、特に、みなさんがこれを申し込んだからと言って、アフィリエイトになっていたり、キックバックもありませんので、別に割高になっていません。むしろ、送料込みで、都内で買うよりもずっと安いので、よかったら、試してみてください。

申込みはこちらです。

ベビーリーフたっぷり!大人の野菜セット(送料込)dcsalad.com

ぜひ、楽しんでみてください。