せっかくなので、Oculus QuestのBEAT SABERで遊んでいる姿を撮影してみました

せっかくなので、Oculus QuestのBEAT SABERで遊んでいる姿を撮影してみました。どんなふうに見えるのか、見てみたくて。

結論から言うと、けっこうまぬけです。あと、一応2メートル四方くらいのスペースが全体的に推奨みたいですが、本人、意外と前後左右に動いていますね。

ゲーム中、ゴーグルから漏れる音楽を意外と拾ってしまっていたので、その部分は無音に編集し直しています。実際には、もう少し音楽が漏れています。

ちゃんと、境界線を作っているので、ちろちゃんがいるベンチにはぶつからないようになっています。近づくと、警告が出るシステムになっています。

まぁ、とりあえず、楽しいです。