ハッピープライド


f:id:kazuyomugi:20190428155240j:image

ハッピープライド

レインボープライドに参加してきました。

2016年にひろこさんに教えてもらうまでは、その存在すら知らなかったパレード。そして、代々木公園にいくと、LGBTQの人達と、その支援者のアライの皆さんが大集合しています。

自分だけではないんだし、一人一人がどんなセクシャリティでも祝福される存在なんだということを、このパレードは教えてくれます。

私は、自分自身がそうであるということを公開したのはほんの一年前ですが、生活が、そして、人生に大きな光がさしました。

ぜひ、みなさんも機会があったら、来年足をお運びください。