やっと、ファーウェイGTの睡眠記録、これまでの最高得点で86点が出ました。やはり運動不足だったようです。

時計を買ってから色々苦戦していた、HUAWEI GTの睡眠アプリの診断ですが、やっと80点台後半が出ました。

枕と掛け布団とシーツとベッドパッドを変えて、睡眠導入も色々試したのですが80点台前半までしか上がらず、最後に行ったのは当たり前ですけれども、運動でした。

昨日は夜にゴルフ練習場でアプローチ練習を50分行った後、エニタイムフィットネスで1時間ちょっと運動したので、眠りが深くなったようです。

最近そういえば歩くのに夢中になって、あまり自転車に乗っていないので、ある程度の強度がある有酸素運動が少なくなってるので、そこもちょっとバランスを取っていきたいと思います。

1日ある程度心拍数が110を超えるような運動を15分から30分はした方がいいということは頭では分かっていたのですが、うまくできていなかったのでこちらの方も時計で管理をしながら進めたいと思います。

目指せ90点台!!