新刊「勝間式超コントロール思考」、今日からKindleも配信が開始されました

新刊「勝間式超コントロール思考」ぶじ、Kindleの配信も今日から始まりました。

これまでアチーブメント出版では同時発売の前例がなかったのですが、私が相当強く要望して、担当編集者の木村さんががんばってくれまして、ほぼ同時発売が実現しました。

2週間ほど遅れてしまったのは、完成原稿を納品してから、Kindle化してアマゾンの審査を通って発売されるまでの期間だそうです。Kindleをお待ちの皆様、おまさせしました。

おがげさまで、紙の本を読んでくださった方たちからいち早くいろいろなレビューもいただいていますので、お目通しの上、購買を検討していただけると幸いです。