タブレット類はディスプレイと違って相当斜めぐらいでちょうどいいと思います

f:id:kazuyomugi:20190203094955j:image

キーボードをなくして快適なのですが、あと最近気づいたのはタブレット類はついついディスプレイの癖で軽く倒すぐらいの角度で使ってしまっていたのですが、タブレットはもう限りなく平面に近いぐらい倒してしまった方がタブレットは見やすいし押しやすいと思います。

元々は形が大きいのと、構造的に倒すようにできていないので、あまり倒れていませんでしたけれども、タブレットは目の前で平べったく使うのは当たり前なような構造ですので、結構角度があっても大丈夫かなと思います。

いずれにしても、キーボードをなくすと、こんなに快適と思いませんでした。