ヘルシオウォーターオーブンが来て、手作りパンが本当に楽になりました

f:id:kazuyomugi:20190131112128j:image

ヘルシオオーブンレンジが家に来て本当に良かったと思うことは、手作りパン作りが格段に楽になったことです。

特に濡れ布巾の面倒くささというのは、手作りパンを作った人には悩みの種だったと思いますが、ヘルシオは自分自身で湿度を高める機能があるから、発酵も含めてそれがいらないのです。

また焼く時も通常のオーブンではなく、ウォーターオーブンで焼くと本当に絶品の仕上がりになります。

パンを作る人は、それだけでも、ヘルシオのウォーターオーブンを手に入れる価値があるのではないかと思います。